開運占いについて
風水四柱推命鑑定

  平成17年8月にオープン以来、風水四柱推命鑑定から運気を上げるお手伝いをする『風水生活』です。店を始めたのは、私自身が人生の折り返し地点をむかえ、これまでの知識を活かし、幸せのサポートができる鑑定をしたい・・・と考えたことがきっかけでした。

  先の見えない時代だからでしょうか、幸せをもたらすパワーストーンと風水鑑定が、おかげさまで多くの方々に信頼され、今日に至っています。 
 「風水」とは、およそ1700年前。風水師・郭璞(カクハク)による次の説が一般的に知られています。〈 気は風に乗じて散じ、水に界(あた)れば、すなわち止まる。古人はこれを集めて散ぜしめず、これを行いて止めるあり。ゆえにこれを風水という 〉

  また「四柱推命」は、中国で生まれた運命学のひとつとされ、陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)をもとに、人が生まれながらにして持っている性格、能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる後天的な運命が予測できる占いです。​風水生活の『風水四柱推命鑑定』は風水学と四柱推命を基に、その人の悩みや抱えている問題に沿いながら、押しつけがましくなく、今後どのように悩みや問題に取り組めばいいのか、その人なりの方向性を示唆します。新しい観点から、あらたに積極・果敢に人生に取り組める・・・・・・。そんなアドバイスができたらと願っています。

パワーストーン・天然石専門店|並木通り|http:www.fusuiblog.com ルチルクォーツ・クリスタル・水晶・ガーネット・トパーズ・インカローズ・ルビー・ムーンストーン・ラリマー・ラブラドライト 
パワーストーン・天然石専門店|並木通り|http:www.fusuiblog.com ルチルクォーツ・クリスタル・水晶・ガーネット・トパーズ・インカローズ・ルビー・ムーンストーン・ラリマー・ラブラドライト 

風水生活 代表・風水鑑定士

橘 玲華(たちばな れいか)

略歴:

現代風水研究会会長・安藤成龍氏に学び、風水鑑定士となる。

薬膳を日本中医薬研究会顧問・猪越恭也氏に、中国茶をXiang le中国茶サロン主宰・工藤佳治氏に学び、実践の場として、広島市内に薬膳と中国茶のサロン&カフェ「幸龍」をオープン。

同年10月には「恋と出会いを呼ぶ風水生活」を出版。2005年6月、広島市内の並木通り沿いに「入るだけで運気が上がる店 風水生活」をオープン。広い店内では、貴重な天然石を使用したブレスレットやネックレスなどのアクセサリーを始め、多くの風水雑貨で賑わっている。 他店にはない大型の天然石を展示する専用スペースもあり、質の良いパワーストーンを求めるお客様に人気の店舗となっている。

風水四柱推命鑑定について
​すべて 風水鑑定士 橘 玲華による1対1の直接鑑定です。

随時受付けていますので、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

なお、鑑定はご予約優先となりますので、オンライン予約もしくは

082-504-7778 でのお電話も受付けます。

​電話での受付・お問い合わせ

11:00ー19:00

​定休日:月曜日